2018年01月14日

明けましておめでとうございます

2018年が明けてもう半月が経っちゃうよ!
2017年をゆっくりと振り返る間も無く、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



はい、
サクラクレパス メモラビリアートインストラクター
「はじめまして」の清水ちあきです(*´꒳`*)


例年1月はスロースタートですが、今年は輪をかけて超スローなんです^^;
というのも、年明けからコドモ店長が2回ダウン。
旦那さんがベル麻痺という顔面神経麻痺になって今(1/14日現在)も点滴通院中。

はじめは、旦那さんの上がらない口角を見て、やばい!脳梗塞だ⁉︎と焦ったけど、そうではありませんでした。
「脳梗塞じゃなくて良かったね〜!あはは〜!!」なんて笑ってたけど結構重症らしく、いつ治るかわかりません(;ω;)
本人は「健康のありがたみがわかるいい機会や」と相変わらず仙人みたい。
でも、ステロイドの点滴の副作用で不眠の症状がありました(;´д`)

ちょっと脱線しますが、ワタシ、睡眠に特化したリフレクソロジーの資格を昨年取得したんです。
〈何名かの生徒さんに修行中のイケニエになってもらいましたよね!〉
その技を活かして、毎日足裏モミモミしてます。
おかげで眠れてます!
ほんと、資格取ってて良かったよ〜!


そんなこんなで
有り難いことに仕事のご依頼は来れど、
「さぁ、やるぞーーー!!」
という気持ちになれず、

ずーん、、、と凹んでました。

そんな中、
本当にごめんなさい。
「今月の教室はいつ?」とみなさんから問い合わせをいただきましたm(_ _)m
そのお蔭で目が覚めました!!
スイッチ入ったーー!!
(いやいや、問い合わせもらう前にお知らせせなあかんねん!)


今まで弱音というかそういう部分ってあんまり書かない方がいいかなー。
と思ってたんですが、吐き出さずに頑張り続けてるとプツッと糸が切れてしまうと実感。
友に正月明けからの事を話してたら、ホッとしてして涙がブワーっと溢れてきました。
泣いてスッキリ!

今年はそういう心の面や、ワタシが関わっていること、体験したことについても触れていきますね♪


ということで、やっとこさやる!!

サンプル作り・教室・じぶん史作り・イベント・ラジオ出演・企業さんレッスン・kyon さんとのカメラ講座などなど、楽しみがいっぱいヽ(*^ω^*)ノ


こんなワタシだけど、今年もお付き合い宜しくお願いします!!


LINEやってます♪
友だち追加

ホームページはこちら→



あー!
ブログ書いたらようやく年が明けた気がする!!(笑)



同じカテゴリー(予定)の記事画像
夏休みの宿題はこれで解決!
わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪
わんこ好きさん集まれ~!
産後のママさんいらっしゃい!
新講座のお知らせ
ZTVさんに出演します
同じカテゴリー(予定)の記事
 夏休みの宿題はこれで解決! (2023-08-15 13:52)
 わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪ (2022-04-18 19:26)
 わんこ好きさん集まれ~! (2022-03-07 17:20)
 産後のママさんいらっしゃい! (2022-03-07 14:30)
 新講座のお知らせ (2021-09-27 16:23)
 ZTVさんに出演します (2021-09-27 15:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。