2018年10月03日

Halloweenスクラップ in ブルーメの丘 2018

今年も、
ブルーメの丘さんでハロウィンスクラップ開催!


ブルーメハロウィン《10月1日~31日》
★トリックオアトリート!
合言葉でお菓子プレゼントや招待券プレゼントなどなど、楽しいイベントが盛りだくさん♪
なんと!27日と28日仮装して来場されると入園料が半額に!!

ご家族やお友達と一緒に、ハロウィンを楽しんじゃいましょ(*≧∀≦*)


楽しい思い出はその場で記念にスクラップ♡

※サンプル
お家で飾れる15㎝四方の写真たてタイプです。


日時 10月28日(日)
    ※スクラップは28日のみ
   10:00~17:00
場所 にぎわいのエリア
料金 ¥500-(撮影代・材料代込み)
    ※材料がなくなり次第終了


去年に引き続き、今年もご参加してくださる方には別キットも準備いたします♪
ぜひみなさんで遊びに来てくださいね!
昨年の様子はこちら→



今年もウォーリーズでお待ちしてます(*´꒳`*)


同じカテゴリー(予定)の記事画像
夏休みの宿題はこれで解決!
わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪
わんこ好きさん集まれ~!
産後のママさんいらっしゃい!
新講座のお知らせ
ZTVさんに出演します
同じカテゴリー(予定)の記事
 夏休みの宿題はこれで解決! (2023-08-15 13:52)
 わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪ (2022-04-18 19:26)
 わんこ好きさん集まれ~! (2022-03-07 17:20)
 産後のママさんいらっしゃい! (2022-03-07 14:30)
 新講座のお知らせ (2021-09-27 16:23)
 ZTVさんに出演します (2021-09-27 15:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。