2014年10月05日

20歳ほど・・・

こんばんは!
「はじめまして」の清水千秋です。

今日の試合の相手、、、
20歳ほど年下でしたkao12


残念ながら49対51の二点差で惜敗kao03


ウォーキングやジョギングだけではダメや。
筋トレしよ!


まずは休息。
おやすみなさいiconN09    

Posted by はじめまして at 23:34 Comments( 0 ) バスケットボール

2013年08月09日

ママさんバスケ 全国大会

ご訪問いただきありがとうございます!

ポチのみみさんのイベントもおかげさまで無事に終了。
温めておいた出来事をアップしていきます♪

いきなりバスケの話です。
前月の27日、28日とママさんバスケの全国大会へ行ってきました!
場所は埼玉県の大宮市。



さすがにこの時期の体育館はひどく暑くて、熱中症で倒れるのもわかるほど。
そういえば、熱中症ということばが耳馴れなかった自分の学生時代。
飲水禁止でやっていたし、恐ろしい話。

暑さのせいにするのも何ですが、結果は2戦2敗。
残念、悔しい!
個人・チームともに、よりレベルアップが必須。
基礎作りからまた始めよう。


そして本題!?
生きてる間に1度は行きたいと夢見ていた鉄道の聖地「大宮の鉄道博物館」!
大宮で全国大会があって、本当によかった♪
神様ありがとうございます!

外を走るミニ新幹線

他にも、時間が足りないほど見所満載でした!
新型新幹線E-6系スーパーこまちもテラスから見られて大興奮!!!


・・・かなり痛いでしょ、私(笑)



   

Posted by はじめまして at 01:05 Comments( 0 ) バスケットボール

2013年04月29日

ママさんバスケ 全国大会予選

本日もご訪問いただき、ありがとうございます!

昨日ママさんバスケットボールの全国大会予選がありました。

結果、全国大会出場が決まりましたー☆☆☆
バリバリの現役チームから移籍した昨年に引き続き、2度目の出場♪
嬉しい~!ありがたい~!
本戦は7月、埼玉で行われます。

滋賀県のママさん登録チームは4つ。
都会に比べると恐らく少ないであろうチーム数ですが、みんなの代表。
チームの先輩方と共にがんばろう!




   

Posted by はじめまして at 22:12 Comments( 0 ) バスケットボール

2012年07月30日

ママさんバスケ

 本日もご訪問いただきありがとうございます!


私、小学生の頃からバスケットボールをしています。
自称、バスケバカ。
ヤングなバスケットもそろそろしんどくなってきたし、今年からママさんバスケに転向しました。
嬉しいことに、転向早々全国大会に出場することができました!

やはり全国大会、どのチームも上手い!
部活か!?と思うようなチームもありました。
結果は1勝1敗。
ちょうどいいくらい?だったかな。




チームのみなさんがバス行動の中、集団行動を乱す電車行動。
お蔭様で、息子念願のアンパンマン列車に乗車できました♪

息子はチームの皆さんにいっぱい遊んでもらって興奮し続けた3日間でした。
一緒に来てくれたお母さんもありがとう!
チームの皆さん、運転してくださったお父さんありがとうございました♪


リフレッシュできたし、また明日からがんばろう☆

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



   

Posted by はじめまして at 22:25 Comments( 0 ) バスケットボール