2023年09月06日

プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想)

自宅アトリエ教室

サクラクレパスメモラビリアート認定講師
~はじめまして~の清水ちあきです。

先日、生徒さんがお仕事のお休みとをって
自宅アトリエへお越しくださいました。

作品はアウトドアなレイアウト


オプションにはなりますが、タイトルを追加したり
見開き(2枚)の作品にしたり
カスタマイズできるのは自宅アトリエならでは。

完成したらぜひ見せてくださいね~♪

プライベートレッスンのお楽しみは
生徒さんとゆっくりお話ができること。
小さい頃のことやお仕事のこと、好きなことや挑戦していることなどなど
久しぶりにゆっくりじっくり聞くことができて楽しかったー\( ˆoˆ )/♡

「好きなことする時間って大事」って生徒さん。
ほんま、私もそう思うし、作ったりお話しして息抜きの時間になれたら嬉しいです♪

そんな話の中、いつかできたらなぁと言ってた【スクラップ合宿】
もしかしてこのお宿でできるんじゃない!?
って提案いただいて妄想が止まらない笑



同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事画像
みんなでアルバム作ろ!
Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ
涙と笑顔のハッピーハロウィンコラボパーティー
運動会やお出かけ写真、どうしてますか?
Halloweeeeenなアルバムづくり☆
母さんたちの息抜き♪ 児童館へ出張レッスン
同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事
 みんなでアルバム作ろ! (2019-06-07 21:36)
 Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ (2018-11-14 14:28)
 涙と笑顔のハッピーハロウィンコラボパーティー (2018-11-01 15:58)
 運動会やお出かけ写真、どうしてますか? (2018-11-01 15:05)
 Halloweeeeenなアルバムづくり☆ (2018-10-22 14:29)
 母さんたちの息抜き♪ 児童館へ出張レッスン (2018-10-15 14:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。