2018年11月01日

涙と笑顔のハッピーハロウィンコラボパーティー

11月に入って急に寒さが増しましたね!

サクラクレパスメモラビリアート認定講師
「はじめまして」の清水ちあきです。


SNSでみんなのハロウィンの過ごし方見たよー♪
イベントに参加したりお友達とパーティーしたり、楽しそう(≧∀≦)

ワタシはピースマムさんの“ママベビーフェスタ”にスタッフとしてお手伝いしてきました。
赤ちゃんがいっぱ~い\( ˆoˆ )/
何人かお知り合いの方にも出会えて嬉しかった♪

で、夜はフツーにチャーハンと味噌汁食べましたが何か?笑



さてさて、前置きが長くなりました。

旅するえほん写真館のごろんフォトさんとのスペシャルコラボ!
今回も即日満席・キャンセル待ちとなりました♪

ごろんフォトさんはごろんと寝転べばまるで絵本のワンシーン♪

ハロウィン絵本

スクラップブッキングは絵本から飛び出したような楽しいハロウィンパーティーをイメージして(*´ω`*)



最年少は3ヶ月のベビさん♡
変装じゃなくて、仮装して撮影してくれたお子さまたちもいっぱい♪






















※画像は掲載許可をいただいています。


にっこり笑顔で撮影したいのだけれど、泣いちゃうちびっ子もたくさんいるんです。
でも「これも思い出!!」と、笑っていえる母さんたちが素晴らしい☆

とある母さん、「お化けが怖くて逃げてるみたい!笑」と、ユーモアたっぷり!


これから起こる(寝転んで写真を撮るっていう)ことが理解できるのは2歳半か3歳くらいかな?
その頃、今度はぜひ主役になりきって撮っていただきたいな(о´∀`о)


お越しくださった母さん・小さなお友達、一緒に思い出の1ページを作ることができて嬉しいです!
ありがとうございました♪

積水ハウス守山展示場さま、素敵な空間をありがとうございました。
ごろんフォトの伊藤さん、増山さんに感謝を!
またやりたいねw



~お知らせ~

毎月のレッスンお知らせ・お申込みはLINEで↓
友だち追加

ホームページ →

日々の活動キロクは↓
Facebookページ → ☆☆
Instagram → ☆☆☆

お問い合わせ・お申込みは
sb.hajimemashite@gmail.comまで






同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事画像
プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想)
みんなでアルバム作ろ!
Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ
運動会やお出かけ写真、どうしてますか?
Halloweeeeenなアルバムづくり☆
母さんたちの息抜き♪ 児童館へ出張レッスン
同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事
 プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想) (2023-09-06 18:53)
 みんなでアルバム作ろ! (2019-06-07 21:36)
 Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ (2018-11-14 14:28)
 運動会やお出かけ写真、どうしてますか? (2018-11-01 15:05)
 Halloweeeeenなアルバムづくり☆ (2018-10-22 14:29)
 母さんたちの息抜き♪ 児童館へ出張レッスン (2018-10-15 14:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。