2023年09月06日

キッズスクラップ2023夏

日中はまだまだ暑いけど
少しずつ日が暮れるのが早くなってきましたね!

サクラクレパスメモラビリアート認定講師
~はじめまして~の清水ちあきです

夏休み恒例のキッズスクラップ
二年生から6年生のお子様10名、親子さんでご参加いただきました。

今回は3連壁掛けを制作しました。
沢山の紙と飾りから好きなものをチョイス!
と言いつつ、てんやわんやで(汗)



保護者として来てくださった10年来の生徒さんに
めちゃくちゃ助けていただきました。
来た時よりも綺麗に片づけてくれた保護者さんも(泣)

ほとんどの作品を撮影し忘れてしまったのですが、
創意工夫と個性がいっぱいの素敵な作品!
毎年参加してくれている6年生の女の子は
「さすが!」と声が出ました♪


作品の一部をご紹介














夏休みのお楽しみに制作してくれたキッズ。
敬老の日のプレゼントとご自宅用に制作してくれた親子さん。
入院されている親戚の方への贈り物に。


楽しみの時間や贈り物として制作してもらえてすごく嬉しいです!
想いが伝わりますように

暑い中、また遠方からも参加くださってありがとうございました


同じカテゴリー(ありがとうございます)の記事画像
砂場あそびの写真で
死ぬ時に後悔することってなに?
わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪
産後のママさんありがとう!
わんこ好きさん集まれ~!
産後のママさんいらっしゃい!
同じカテゴリー(ありがとうございます)の記事
 砂場あそびの写真で (2023-09-30 18:32)
 死ぬ時に後悔することってなに? (2023-08-31 12:35)
 わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪ (2022-04-18 19:26)
 産後のママさんありがとう! (2022-04-18 18:36)
 わんこ好きさん集まれ~! (2022-03-07 17:20)
 産後のママさんいらっしゃい! (2022-03-07 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。