2022年04月18日

産後のママさんありがとう!

日中はすっかり温かくなりましたね!
暑いくらいか

メモラビリアート認定講師
スクラップブッキング「はじめまして」の
清水ちあきです。


ママパスポート守山さん主催
【産後カフェ】2022年3月11日開催

8インチフレームの作品をみんなで作りました✨


タイトル周囲をスタンプで色付けしたり、ステッチを手書きしたりとちょこちょこ手作り要素も取り入れましたよ。

沢山のパーツを持て余すというお声もありつつ、
「ゆめかわ♡」な作品が完成しました



・久しぶりに集中することができた
・同じ月例のママさんとお話しすることができてリフレッシュできた
などなどの感想もいただきました



スクラップブッキングは作業療法やコラージュ療法など《癒しの効果》もあるし、飾っている作品を見るお子さんの自己肯定感も養われるといわれています。


ぜひぜひ、作品を飾ってご家族皆さんで成長を見守ってあげてくださいね


ご参加くださったママさん・お子さんたち、主催のさとみっくすさん・エミリーさん
ありがとうございました!


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪
わんこ好きさん集まれ~!
産後のママさんいらっしゃい!
思い出をプレゼント♪-先生や卒園・卒業・引越しするお友達へのプレゼント-
お誕生日プレゼントやパーティーにぴったり!使えるMyガーランド作り☆
数量限定 梅ジュース♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪ (2022-04-18 19:26)
 わんこ好きさん集まれ~! (2022-03-07 17:20)
 産後のママさんいらっしゃい! (2022-03-07 14:30)
 思い出をプレゼント♪-先生や卒園・卒業・引越しするお友達へのプレゼント- (2018-02-05 16:39)
 お誕生日プレゼントやパーティーにぴったり!使えるMyガーランド作り☆ (2017-05-20 20:00)
 数量限定 梅ジュース♪ (2015-07-08 12:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。