2014年01月30日

展覧会にむけ、制作中

ご訪問いただきありがとうございます!

今日は1日雨でしたね。
登園に使う農道もぬかるんでました。
以上、報告でした。


さて、先日お知らせしたcinnamon blueさんの生地を使った展覧会、ほぼ段取りどおりに制作が進み、ただいま4作品目を作成中です。
イベントや教室のサンプル作りと平行して、何とか完成にこぎつけたいです。

はじめましてのFacebookpageにもちらりとアップしましたが、blogでは他の作品もチラリ。

何ともかわいい布でお花を作ったり・・・
展覧会にむけ、制作中


こちらはシックに和・・・
展覧会にむけ、制作中


ATCフレームって言うんでしょうか。
いくつか仕切りになったフレームを使いました・・・あ、フレームが写ってませんね(汗)
展覧会にむけ、制作中
どの生地も素敵~♪


報告したいこともあるけど、今はただ作るぞ!!
がんばってきますtenki_2


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪
これは可愛くて記念になるわ〜♪【重要なお知らせあり】
他にはないんじゃないかな?なクリスマスボード
ごろんフォト&スクラップDE年賀状2020
夏休み!キッズスクラップ教室
運を取りにいく!吉方位スクラップ2019
同じカテゴリー(イベント)の記事
 わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪ (2022-04-18 19:26)
 これは可愛くて記念になるわ〜♪【重要なお知らせあり】 (2019-11-16 09:01)
 他にはないんじゃないかな?なクリスマスボード (2019-11-05 14:45)
 ごろんフォト&スクラップDE年賀状2020 (2019-11-05 12:05)
 夏休み!キッズスクラップ教室 (2019-07-22 11:07)
 運を取りにいく!吉方位スクラップ2019 (2018-11-15 00:06)

Posted by はじめまして at 22:10│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。