2014年04月05日

3月のレッスンご報告 出張教室

近所のイズミヤが、ガラガラです・・・

さて、振替えレッスンが続いていましたが、締めくくりは彦根へ!とても素敵なお家でレッスンさせてもらいました♪

3月のレッスンご報告 出張教室
素敵なお家といいながら、手元の画像W
今日もチクチク、針作業。
ご参加下さったSさん、Nさん、お姉さん、ありがとうございました♪


※画像は掲載許可をいただいています。
3月のレッスンご報告 出張教室
3月のレッスンご報告 出張教室
3月のレッスンご報告 出張教室
お手持ちのペーパーに替えたり、スタンプを使用しておられます。
ちょうど(笑)アンパンマンの頭に後光がさしてる♪

3月のレッスンご報告 出張教室
男の子らしい作品が完成!
布独特のかわいさや温かみがありますね。


レッスンの合間にランチをご馳走になりました~♪
3月のレッスンご報告 出張教室
Sさん、ありがとうございました!


Cinnamonblueの近森店長、おかげで素敵な作品が出揃いました!もちろん生地も大好評でしたよ!
紙と布の素敵なコラボの機会を下さってありがとうございましたtenki_2
cinnamonblueさんのかわいい生地はネットショップで購入できますよ。
ホームページ http://cinnamon-blue.com/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/cinnamonbluecotton




今日もご訪問いただきありがとうございました!






同じカテゴリー(ありがとうございます)の記事画像
砂場あそびの写真で
キッズスクラップ2023夏
死ぬ時に後悔することってなに?
わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪
産後のママさんありがとう!
わんこ好きさん集まれ~!
同じカテゴリー(ありがとうございます)の記事
 砂場あそびの写真で (2023-09-30 18:32)
 キッズスクラップ2023夏 (2023-09-06 16:07)
 死ぬ時に後悔することってなに? (2023-08-31 12:35)
 わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪ (2022-04-18 19:26)
 産後のママさんありがとう! (2022-04-18 18:36)
 わんこ好きさん集まれ~! (2022-03-07 17:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。