2014年04月21日

ご存知ですか? マックアドベンチャー

私、バスケットボールをしています。。
今年も一番強い1部リーグ♪

と、いうことは、、、

ピッチピチのヤングチームとの対戦続き…。

昨日の初戦、元気いっぱいのヤングに倒され、今日は頭痛ですkao08



さて、マックアドベンチャーってご存知ですか?
一言でいうと「リアルキッザニア」
わかりにくいか。

お子さんがクルーになってハンバーガーを作ったり、ドリンクを入れたりできるんです。
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/adventure/index.html

たまたま近所のマックで張り紙を見つけたので、春休みに行ってきました。
ご存知ですか? マックアドベンチャー

優しいお姉さんが一緒に教えてくれるので安心。

良い経験になったみたいです♪


県内ではびわ湖大橋店でしているみたい。
繁忙日やお昼時は実施していないので、確認して二日前には予約するのがベストです!

で、マックアドベンチャーへ行った後は、ぜひ我が家へ遊びにきてね~(走れば1分)tenki_2



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大人の遠足 in Kyoto
餅つき
決意を新たに12月30日
最近衝撃を受けたこと
神戸散策 〜秋色を探しに〜
オーストラリアへ行ってきました
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大人の遠足 in Kyoto (2017-06-02 16:10)
 餅つき (2017-01-08 15:46)
 決意を新たに12月30日 (2016-12-31 02:23)
 最近衝撃を受けたこと (2016-12-10 20:33)
 神戸散策 〜秋色を探しに〜 (2016-09-22 13:46)
 オーストラリアへ行ってきました (2016-05-31 18:24)

Posted by はじめまして at 11:19│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。