2014年04月23日

おはなし隊

入部しました、おはなし隊。

幼稚園の母サークルの一つで、月1で絵本の読み聞かせをしたり、お誕生会で劇をします。


デビューは「三枚のおふだ人形劇~勧誘バージョン~」
おはなし隊
手作りの人形、リアルでしょ!!!
もちろん私が作れるはずないし、得意なお母さん作♪

新人さん勧誘のための劇だから、かなりの短時間。
それでも腕がプルプルふるえるほどキツイ。
これを続けたらシュートがきっと楽になるだろう。
がんばれ、私。


そういえば、入部を決める前から私の配役は決まっているそうで。
な、ん、と、ドロボー役!
千秋ちゃんにはこれしかない!って。

なんや~私って愛されまくってるや~んicon06
人がやりたくないような汚れ役、どんとこーい(爆)

またひとつ、楽しい輪の中に入った!
母も幼稚園生活を楽しもう♪



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大人の遠足 in Kyoto
餅つき
決意を新たに12月30日
最近衝撃を受けたこと
神戸散策 〜秋色を探しに〜
オーストラリアへ行ってきました
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大人の遠足 in Kyoto (2017-06-02 16:10)
 餅つき (2017-01-08 15:46)
 決意を新たに12月30日 (2016-12-31 02:23)
 最近衝撃を受けたこと (2016-12-10 20:33)
 神戸散策 〜秋色を探しに〜 (2016-09-22 13:46)
 オーストラリアへ行ってきました (2016-05-31 18:24)

Posted by はじめまして at 20:36│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。