2014年05月09日

女子力アップサロン ご報告

今日は青空保育「まつぼっくり」さんの女子力アップサロン♪

女子力アップサロン ご報告


今月のキットで運動会の写真をクロップされました!
※画像は掲載許可をいただいています。
女子力アップサロン ご報告
女子力アップサロン ご報告
現在高校三年生のお子さんが小学生の頃の写真。
こうして形にすることで思い出が息を吹き返すというか、よみがえるというか、輝くというか。

ご自宅で息子さんとどんなお話をされるのか、楽しみです♪



5歳男児の育児まっさかりの私、まつぼっくりさんでは自分の育児の話などなどを聞いてもらってます。
色んな経験をされた先輩の話はすごく納得できるし、先が見えるというか、私って小さいことにこだわってるなぁとか色んなきづきをもらえます。
6月からはカウンセラーのスタッフさんも入ってくださるそうです。
またたくさんしゃべろtenki_2


みぃたん、今日もありがとうございました♪
次回は6月13日の金曜日!?です。








Posted by はじめまして at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。