2014年06月26日

アルバコ 出張教室

先日、アルバコの出張教室へ行ってきました!
色々な手作りにチャレンジされている5人の母さんたちです♪

な、ん、と!
肝心のサンプルを忘れる大失態をおかしまして、大変ご迷惑をおかけいたしましたkao_18
ほとんどの人が知っている、サザエさんな私…。



そんな逆境をみごと跳ね除けた、みなさんの作品を一部ご紹介です!
※画像は掲載許可をいただいています。

アルバコ 出張教室
アルバコ 出張教室
アルバコ 出張教室アルバコ 出張教室
アルバコ 出張教室
どうですか?すごいでしょ!


My材料もご持参でしたよ♪
一番上の作品の、ミッキー&ミニーちゃんはお手製です!


とにかく一緒に居たら楽しくて!
ついつい長居させてもらいました。

Tさん、Yさん、Yさん、Hさん、素敵なお家にお招きくださったSさん、ありがとうございましたtenki_2



追伸:おりがみのバラ作り、教えてくださ~い!



同じカテゴリー(ありがとうございます)の記事画像
砂場あそびの写真で
キッズスクラップ2023夏
死ぬ時に後悔することってなに?
わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪
産後のママさんありがとう!
わんこ好きさん集まれ~!
同じカテゴリー(ありがとうございます)の記事
 砂場あそびの写真で (2023-09-30 18:32)
 キッズスクラップ2023夏 (2023-09-06 16:07)
 死ぬ時に後悔することってなに? (2023-08-31 12:35)
 わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪ (2022-04-18 19:26)
 産後のママさんありがとう! (2022-04-18 18:36)
 わんこ好きさん集まれ~! (2022-03-07 17:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。