2014年11月10日

リレーフォーライフジャパン 滋賀

こんばんは!
「はじめまして」の清水千秋です。

久しぶりの更新になりました。
息子の風邪が長引き、そしてリレーフォーライフ出展以降イベントが目白押しでした!
まずはリレーフォーライフジャパン2014 滋賀のご報告です。

リレーフォーライフジャパン 滋賀
休暇村の宮ヶ浜はすごくいいロケーション!

リレーフォーライフジャパン 滋賀
出展させてもらった「青空保育 まつぼっくり」さんのブースには、開始からたくさんの方がお越しくださいました♪
県外、遠方から来場されている方もたくさんいらっしゃいましたよ。

ラフターヨガのピコメグさんから素敵な画像を拝借♪
リレーフォーライフジャパン 滋賀
リレーフォーライフジャパン 滋賀


「はじめまして」の物販はクリスマスカード・オーナメント、材料販売を。
ワークショップはスマホ作りを。
※画像は掲載許可をいただいています。
リレーフォーライフジャパン 滋賀
リレーフォーライフジャパン 滋賀
お友達にスマホを宣伝してくださったり、首から提げているスマホを見て作りに来られました。
その甲斐あって、今回もたくさんの笑顔と新機種を世に送り出せました☆
作品を手に取ってくださったみなさん、スマホを作ってくださったみなさん、ありがとうございました!
リレーフォーライフジャパン 滋賀
こんなカワイイ絵ももらっちゃった♪


そして、楽しみにしてたリレーウォーク!
サバイバー(がん患者さん)やその方を支えるケアギバー(ご家族や友人)、医療関係の方々も大勢参加されてました。
リレーフォーライフジャパン 滋賀
私も。
リレーフォーライフジャパン 滋賀
宣伝かっ!

もとい。
トラック内はぞくぞくっとするほど不思議な空気感。亡くなった父のこと、叔母のことを偲びながらのリレーウォーク。参加させてもらえたことに感謝でした。


ルミナリエは息子の風邪で断念したけど、来年は見届けたいと思ってます。
リレーフォーライフ滋賀、開催とその後の様子はコチラをご覧くださいね!


最後になりましたが、主催のみなさん、スタッフの方々、森崎さん、まつぼっくりの今堀さん、ご一緒してもらったピコメグさん、廣瀬さんありがとうございました。




同じカテゴリー(ありがとうございます)の記事画像
砂場あそびの写真で
キッズスクラップ2023夏
死ぬ時に後悔することってなに?
わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪
産後のママさんありがとう!
わんこ好きさん集まれ~!
同じカテゴリー(ありがとうございます)の記事
 砂場あそびの写真で (2023-09-30 18:32)
 キッズスクラップ2023夏 (2023-09-06 16:07)
 死ぬ時に後悔することってなに? (2023-08-31 12:35)
 わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪ (2022-04-18 19:26)
 産後のママさんありがとう! (2022-04-18 18:36)
 わんこ好きさん集まれ~! (2022-03-07 17:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。