2017年08月07日

こどもスクラップブッキング教室 2017

毎年、せっかくの夏やしイベントを
・やろっかなー ٩( ᐛ )و
・やらんとこっかなー (´-`).。oO
・どうしよっかなー ಠ_ಠ
と、考えてるうちに夏が終わる。。。


サクラクレパス メモラビリアートインストラクター
「はじめまして」の清水ちあきです。

今年も、つい先日まではすると思っていませんでした(・_・;
こんな優柔不断なワタシの背中を押してくれた友に感謝!

イベントの詳細です。

\\ぼくもわたしもスクラッパー‼️//
夏休み、お楽しみイベントだよ♪


8歳息子の作品です↑

日時 8月17日(木)
①13:00〜14:00
②14:30〜15:30
(各回 5名さま)
実は、有難いことにライン@の先行予約とFacebookのお知らせで満席になりました。
が、blog枠で各回もう少し席を増やします^_^


場所 積水ハウス守山(ハウスセレクション内)

内容
30㎝円形ペーパー、紐を通して壁掛けに仕上げます。

対象
3歳〜高校生
(小学2年生までは親御さんの付き添いをお願いします)

参加料 ¥1,000-
合い言葉「はじめまして」で¥100-OFF(๑˃̵ᴗ˂̵)

持ち物 写真(5枚くらい)・普段使っているハサミ(あれば)

お申し込み(メールにて)
・お名前
・年齢
・希望時間帯①or②
をお願いします(*´꒳`*)
アドレスは sb.hajimemashite@gmail.com



こんな方にオススメです!
・かわいいものが好き♡
・興味がある
・1人で作りたい
・親子でチャレンジしてみたい
・作品をプレゼントしたい
・こどもの力量が見てみたい
〈↑親の忍耐が試されるw 〉
・思い出作りをしたい
・「できた!」という自信につなげたい
・ワイワイ楽しく過ごしたいヽ(´▽`)/
などなど!


当日はいろんな種類のキットをご用意してお待ちしています!



お家ではなかなかできないこと、この機会にチャレンジしましょd(^_^o)

お申し込み・お問い合わせは、
sb.hajimemashite@gmail.com
までお願いします♪


ありがとうございました。





同じカテゴリー(予定)の記事画像
夏休みの宿題はこれで解決!
わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪
わんこ好きさん集まれ~!
産後のママさんいらっしゃい!
新講座のお知らせ
ZTVさんに出演します
同じカテゴリー(予定)の記事
 夏休みの宿題はこれで解決! (2023-08-15 13:52)
 わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪ (2022-04-18 19:26)
 わんこ好きさん集まれ~! (2022-03-07 17:20)
 産後のママさんいらっしゃい! (2022-03-07 14:30)
 新講座のお知らせ (2021-09-27 16:23)
 ZTVさんに出演します (2021-09-27 15:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。