2022年02月07日

【メディア出演】FM滋賀に出演させていただきます

自分でもこんなお知らせをさせてもらえるなんてびっくり!


サクラクレパスメモラビリアート認定講師
「はじめまして」の清水ちあきです。


2022年2月8日(火)
林智美さんがパーソナリティを務めるstyle!内の
平和堂マイデイリーライフ
9:00~9:30
に電話出演させていただきます。





アルバムつくりや写真整理についてのお役立ち情報を県民の皆さんにお伝えするのがミッション♪


e-radioは運転中にいつも聴いているチャンネルです。
平和堂マイデイリーライフには起業塾の同期が出演していて、「すごいなぁ!活躍してるなぁ♪」って嬉しく聴いてます。
よもやよもや、その番組に出られるなんて嬉しーーー!!!

京都新聞の記事が目に留まって声をかけてくださいました。なんて有難い機会!!


京都新聞の生田さん、いつも背中を押してくれるCafe美湖さんや参加してくださった皆さん、応援してくださっているみなさんのおかげです。
ありがとうございます!


たぶん、いや間違いなく朝から暑苦しいお話になると思いますが、ぜひお耳を傾けていただけると嬉しいです(*´ω`*)


同じカテゴリー(メディア)の記事画像
【メディア掲載】京都新聞に掲載していただきました
ZTVさんに出演します
ラジオ出演終わりました
NHK おうみ発630 出演のお知らせ
京都新聞掲載記事
京都新聞 取材
同じカテゴリー(メディア)の記事
 【メディア掲載】京都新聞に掲載していただきました (2022-02-07 15:37)
 ZTVさんに出演します (2021-09-27 15:20)
 ラジオ出演終わりました (2017-08-14 13:09)
 NHK おうみ発630 出演のお知らせ (2017-02-01 23:32)
 京都新聞掲載記事 (2016-04-30 08:32)
 京都新聞 取材 (2016-04-22 07:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。