2012年07月11日

チャレンジショップ その2

  チャレンジショップの出店日時が決定しました!

  7月:13(金)、14(土)、16(日)、20(金)、21(土)、24(火)、31(火)
  時間:10:30~15:00体験受付は14:30分迄
  場所:男女共同参画センター(Gーネット滋賀)内ランチスペースにて
  期間:7月~9月末まで(8月、9月の出店日は決まり次第お知らせします)


チャレンジショップでは、一人でも多くの方にスクラップブッキングを知ってもらい、日常を一時忘れて(?)楽しんでもらえたらと思っています!

  それでは体験のご案内です♪

 ☆6インチ(約15×15㎝)
   サンプル画像
チャレンジショップ その2・お好みの紙を選び、お花やパンチ、型抜き器を使って自由に作っていただけます
・所要時間 20~30分程度
・料金 500円
・写真をお持ちでない場合、フォトプリンタにて現像します(1枚50円)
かわいいパステル色の紙を使うので、春や夏の写真が合いますね!


 ☆写真立て
   サンプル画像
チャレンジショップ その2チャレンジショップ その2








・簡単な組み立て~お好みの紙、飾りを選んで作っていただけます
・所要時間 10~15分程度
・料金 500円
THE夏!(笑)
こういう作品は夏休みの工作のひとつになるのかなぁ???もっと難しいものじゃないとあかんのかな。。。


その他、12インチ・6インチキット(サンプルと同じ紙・飾りがセットになっている物)やミニブックが少し、想い出BOXもあります。
が、ここまでたどり着くのになぜか何回も途中で消えてしまったので今日はここまで。
あと二日しかないのに!?


-1記事・1用語説明-
  ☆インチ(1インチ=2.54cm)
 スクラップブッキングはアメリカで始まったので、インチ表示が多く使われます。
 一般的な作品のサイズは12インチ、8インチ、6インチがあります。
 


タグ :お知らせ

同じカテゴリー(チャレンジショップ)の記事画像
チャレンジショップ49 <最終日>
チャレンジショップ48 年賀状&ポチ袋作り④
チャレンジショップ46 年賀状&ポチ袋作り③
チャレンジショップ45
スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 1席空きました
スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 
同じカテゴリー(チャレンジショップ)の記事
 チャレンジショップ49 <最終日> (2012-12-31 01:03)
 チャレンジショップ48 年賀状&ポチ袋作り④ (2012-12-30 01:31)
 チャレンジショップ47 (2012-12-29 23:42)
 チャレンジショップ46 年賀状&ポチ袋作り③ (2012-12-21 00:59)
 チャレンジショップ45 (2012-12-21 00:08)
 スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 1席空きました (2012-12-15 00:14)

Posted by はじめまして at 04:30│Comments(0)チャレンジショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。