2012年08月01日

チャレンジショップ⑦

  本日もご訪問していただきありがとうございます!

お店を出させていただいて1週間。
準備や撤収がようやく慣れてきたなぁと思っていたら・・・
  
  コドモ店長のどに飴を詰めました

飴を食べながらG-ネット滋賀のスタッフさんに遊んでもらっていて、急に顔が変わりました。
大泣きはしてたし、完全には詰まってなかったと思うけど、最終的には逆さづり。
あぁ怖かった・・・。もっと気をつけないと・・・。
本人はまだ飴を食べると言うけど、やっぱりしばらく怖い。恐るべし、飴。
こんにゃくゼリーはもっとベターっとしてるし、気管をふさいでしまうだろうな。
大人になるまではやめておこう。。。


今日のお店はコドモ店長とまったり二人。。。
チラシをもって声をかける人を探してセンター内を放浪の旅(笑)
声をかけた方が来てくださるとすごく嬉しい!それが病みつきで、また店長と放浪の旅に出掛けます。

そしてG-ネット滋賀の会報誌がカラーになるそうで、その記念すべきカラー1号の表紙に載せていただけることになりました♪
「せっかくのカラーなので色とりどりの作品を・・・」とのことでしたが、最終的には担当の方のお好みで選んでいただきました。
すごく嬉しいです!ありがとうございます♪


-1記事・1用語説明-
 ☆ブラッド(ブラッズ)
  割りピンのことです。最近では雑貨屋さんのコラージュやスクラップブッキングコーナーで
  ボタンやお花など色々な形の物が取り扱われています。アクセントにしたり用途は様々です。
  押しピンで穴を開けるだけで取り付けられます。


                       最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。





同じカテゴリー(チャレンジショップ)の記事画像
チャレンジショップ49 <最終日>
チャレンジショップ48 年賀状&ポチ袋作り④
チャレンジショップ46 年賀状&ポチ袋作り③
チャレンジショップ45
スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 1席空きました
スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 
同じカテゴリー(チャレンジショップ)の記事
 チャレンジショップ49 <最終日> (2012-12-31 01:03)
 チャレンジショップ48 年賀状&ポチ袋作り④ (2012-12-30 01:31)
 チャレンジショップ47 (2012-12-29 23:42)
 チャレンジショップ46 年賀状&ポチ袋作り③ (2012-12-21 00:59)
 チャレンジショップ45 (2012-12-21 00:08)
 スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 1席空きました (2012-12-15 00:14)

Posted by はじめまして at 03:44│Comments(0)チャレンジショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。