2012年08月28日

チャレンジショップ⑬

  本日もご訪問いただき、ありがとうございます!

今日は、たくさんの方にスクラップブッキングを知ってもらう機会をいただきました!

ピースマムさん主催の「マザーズビズ カフェ」
出店させていただいているランチスペースでの開催でした。
講座終了後、私のチャレンジについてお話をさせていただきました。

が、

CMくらいの時間なのに、満席の前で緊張するわ緊張するわ・・・。


そんなガチガチの話の後でも、たくさんの方が来てくださいました!
以前からスクラップブッキングに興味を持っておられた方、お誕生日のプレゼントに作ってみたいという方。スクラップブッキングっていう、思い出の保存方法があることを知ってもらえてすごく嬉しかった♪

G-net滋賀の水本さん、Peace mom編集長の廣瀬さん、貴重なお時間をいただきましてありがとうございました!


チャレンジショップ⑬そして、夏休みの工作に?小学生が来てくれました!
普段3歳児しか見慣れてないせいか、みんなでっかい(笑)

こういう工作が好きなのは女の子だけかと思っていましたが、男の子もすごく夢中で作っている姿が印象でした。

お母さん2名の助けをいただきながら、個性的な作品が完成♪笑顔もいいです!

みんな仲がよくて、私もワイワイと楽しい時間をすごさせてもらいました。

みなさんありがとうございました☆










-1記事・1用語説明-
 ☆ペーパートリマーチャレンジショップ⑬
紙を簡単にきることができる便利な道具。
大きさや形は様々ですが、12インチ(30.5cm)の紙を一度で真っ直ぐに切れます。
お値段は1500~5000円くらいのものがあります。


紙が切れたらいいので、購入せずともご家庭のカッターで大丈夫です。



 


                         最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。











Posted by はじめまして at 01:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。