2012年09月16日

チャレンジショップ23

 今日もご訪問いただき、ありがとうございます!


いつも以上にダラダラと書いてしまいそうなので、まずはお伝えしたいことを書きます。


・チャレンジショップ2期審査の結果引き続き出店させていただくくことになりました(10~12月)!
応援してくださった皆さま、ありがとうございます♪
次の延長はないので、本当の期間限定(笑)
3ヶ月はあっという間、お一人でもたくさんの方に楽しんでもらえるよう企画します。




・以前、お店で思い出い箱を作っていただいたママさんたち、12インチにチャレンジしてくださいました!
同じ材料を使っているのに、できあがりはそれぞれ個性があって、とても素敵な作品に♪
ボーダーパンチを緊張しながら使うママ。
わいわいとおしゃべりしたり、情報交換をしたりとあっという間のひと時でした。
皆さまお疲れ様でした、とても楽しかったです♪
ありがとうございました!



・ご注文をいただいた貼るだけキット(8インチ、スタンド付)。
限られた材料のなかですが、注文していただいた方のイメージで作りました。



それでは、画像をお楽しみください♪
チャレンジショップ23チャレンジショップ23



















うぅむ・・・
だらだら書こうと思ったけど・・・眠すぎる・・・
今日は審査に始まり、バスケの練習で終わり、くたびれたみたい。
さっきからパソコンの画面に激突するわ、何度も同じ操作を繰り返すわで・・・

今日は床に床につきます。おやすみなさい。













 <今日したこと>
ペーパートリマーで写真をトリミングした後マッティングする
バナー(旗)を手作りする
パンチング(蝶々、ボーダーパンチ)
ポップアップフォームを使って立体的に仕上げる
スタンプインクで台紙とマットにインキングし、奥行きを出す



同じカテゴリー(チャレンジショップ)の記事画像
チャレンジショップ49 <最終日>
チャレンジショップ48 年賀状&ポチ袋作り④
チャレンジショップ46 年賀状&ポチ袋作り③
チャレンジショップ45
スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 1席空きました
スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 
同じカテゴリー(チャレンジショップ)の記事
 チャレンジショップ49 <最終日> (2012-12-31 01:03)
 チャレンジショップ48 年賀状&ポチ袋作り④ (2012-12-30 01:31)
 チャレンジショップ47 (2012-12-29 23:42)
 チャレンジショップ46 年賀状&ポチ袋作り③ (2012-12-21 00:59)
 チャレンジショップ45 (2012-12-21 00:08)
 スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 1席空きました (2012-12-15 00:14)

Posted by はじめまして at 02:49│Comments(0)チャレンジショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。