2012年09月29日

チャレンジショップ26

 今日もご訪問いただき、ありがとうございます!

チャレンジショップ26チャレンジショップ23で6インチを作製してくださったママさん。遠方からBabyさんと一緒に2度目の来店をしていただきました!
いいえ、2回来ていただいたらもう常連さん(笑)3回来たら、店員さん?

その後、ご自宅でクロップした作品をお友達にプレゼントされたり、12インチを作製されたりとアルバム作りを楽しんでおられます。
お見せできないのが残念ですが、フリーハンドで飾りを作っておられて可愛いんです。
これぞ、スクラップブッキングの原点!愛情いっぱいです♪
嬉しくて泣けてきました。
そして、格好から入った私、道具に頼りすぎだなぁ・・・と反省。

今日はBabyさんと従姉妹さんのお写真で6インチを作製してくださいました。
ワークショップでは、お家での作品作りに活かせるよう、ちょっとしたコツをお話しできたらいいなぁと思っています。
といいますか、逆にいろいろと教えていただいています♪

Tea-factryの奥山先生は店員を通り越して今や会長。
チャレンジショップが始まって、パタパタミニブックを既に6冊、その他いろいろ作製されました!
たくさんの資格をもっておられるので、素敵な作品写真がまだまだあります。
私は教えることがないので、先生、頑張って!!!


チャレンジショップでお店を出させていただいているお蔭で、たくさんの方と出会う機会をいただいています。
今日も友達つながりで新しい出会いがありました。彦根と近江八幡を中心に活動されているmama-handsさん。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
http://profile.ameba.jp/mana-hands/



お客様と話していると、子供店長がお客様にチラシをぶっきらぼうに差し出すんです。無言で。
彼なりに店長のお仕事を頑張ってくれています。
相変わらずお邪魔はしますが、この成長振りにまた泣けてきました。

今日は嬉しい泣き所がいっぱい。。。



今日ご来店くださった皆さま、嬉しい一日をどうもありがとうございました!
9月の出店は明日で終了です。







同じカテゴリー(チャレンジショップ)の記事画像
チャレンジショップ49 <最終日>
チャレンジショップ48 年賀状&ポチ袋作り④
チャレンジショップ46 年賀状&ポチ袋作り③
チャレンジショップ45
スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 1席空きました
スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 
同じカテゴリー(チャレンジショップ)の記事
 チャレンジショップ49 <最終日> (2012-12-31 01:03)
 チャレンジショップ48 年賀状&ポチ袋作り④ (2012-12-30 01:31)
 チャレンジショップ47 (2012-12-29 23:42)
 チャレンジショップ46 年賀状&ポチ袋作り③ (2012-12-21 00:59)
 チャレンジショップ45 (2012-12-21 00:08)
 スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 1席空きました (2012-12-15 00:14)

Posted by はじめまして at 02:37│Comments(0)チャレンジショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。