2012年10月05日

チャレンジショップ29

 本日もご訪問いただき、ありがとうございます!


チャレンジショップ29午前中、G-NETしが主催のキャリアアップコースを受講しました。今日で5回目。

受講しているみんながランチスペースでワイワイと集まるなか、Kさんがワークショップにご参加くださいました。
Kさんは器用な方です。
カーテンを留めるタッセルを作っておられたり、現在チョークアート?にも挑戦中です。
今日はとても素敵な作品を見せてくださいました♪実物が見たかったので、一つ夢が叶いました。




「私、ダメです、のりがはみ出します!」とのことでしたが、とっても美しい作品が完成しました。
のりが付け足りなかったら、どうぞまた使ってくださいね♪


この講座のお蔭で様々な職種の方と出会うことができ、刺激になっています。
アロマオイルのサンプルで使う紙をお探しの方が立て続けにお二方。
両面に素敵な柄があって、手が出せないほどの高い紙でないならスクラップブッキングの物を使うかもしれませんね。

仲間の中には、スクラップブッキングのお道具一式やペーパーを持っている方もいました。
大好きな写真を、好きな素材で楽しく作りたいですね♪これがいい機会、一緒にスクラップブッキングしましょう!

他にも、イベントの打ち合わせをしたりと、今日も人とのつながりを感じる楽しい1日でした。

皆さま、どうもありがとうございました!


コドモ店長、昨日の続きはというと・・・
 昨夜22時に覚醒、ご機嫌で遊んで食べ、お風呂も入らず夜中に就寝。
      ↓
 今朝は6時起き。
      ↓
 そしてまた帰りの車内で16時から眠りだす。
 
 今日は果たして何時起き?!明日はお休みだし、リズムが戻るかな。



-1記事・1用語説明-
☆ミスト
スタンプインクとは違う着色ができます。
吹き付けるだけでなく、マスクで模様をつけたり、液をたらしたり飛ばすことでまた違った雰囲気を出すことができます。
チャレンジショップ29


あ、起きた!


     最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



同じカテゴリー(チャレンジショップ)の記事画像
チャレンジショップ49 <最終日>
チャレンジショップ48 年賀状&ポチ袋作り④
チャレンジショップ46 年賀状&ポチ袋作り③
チャレンジショップ45
スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 1席空きました
スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 
同じカテゴリー(チャレンジショップ)の記事
 チャレンジショップ49 <最終日> (2012-12-31 01:03)
 チャレンジショップ48 年賀状&ポチ袋作り④ (2012-12-30 01:31)
 チャレンジショップ47 (2012-12-29 23:42)
 チャレンジショップ46 年賀状&ポチ袋作り③ (2012-12-21 00:59)
 チャレンジショップ45 (2012-12-21 00:08)
 スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 1席空きました (2012-12-15 00:14)

Posted by はじめまして at 23:33│Comments(0)チャレンジショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。