2013年02月28日

お誕生日会

本日もご訪問いただき、ありがとうございます!

PTAの役員決めの後、セミナー仲間のお誕生日会へ行ってきました。
セミナー受講中から大変お世話になっている方の一人。常に人のことを考えてくれる彼女。

そして、とてもおもてなし上手!
お誕生日会
彼女が育てた無農薬野菜で作った肉じゃが(in近江牛)!どうしてこんなにホクホクなのか!?
教えてほしい…。
宇都宮の餃子も美味だったなぁ。

少しの時間だったけど、ひたすら食べて飲みました。
珍しい、ざくろジュースやメロンティーだったかもいただきました。
主役を働かせてしまって、申し訳ない限り…。
次回はゆっくりと楽しんでもらえる会にしよう!


お野菜のお土産までいただきまして、本当に至れり尽くせりでした。
お誕生日会
ちなみに、お野菜は彦根の新海浜近くの産直所におろしているそうです。
どんなお料理になるか、楽しみ(おそらく味噌汁だ)♪



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大人の遠足 in Kyoto
餅つき
決意を新たに12月30日
最近衝撃を受けたこと
神戸散策 〜秋色を探しに〜
オーストラリアへ行ってきました
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大人の遠足 in Kyoto (2017-06-02 16:10)
 餅つき (2017-01-08 15:46)
 決意を新たに12月30日 (2016-12-31 02:23)
 最近衝撃を受けたこと (2016-12-10 20:33)
 神戸散策 〜秋色を探しに〜 (2016-09-22 13:46)
 オーストラリアへ行ってきました (2016-05-31 18:24)

Posted by はじめまして at 23:13│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。