2014年02月06日

先生へのプレゼント

ご訪問いただきありがとうございます!

今日も冷え込みますね。
今夜はふろふき大根をいただきます♪
先生へのプレゼント



今日は幼稚園の母がアルバム作りと先生へのプレゼントを作りに来てくれました。
※画像は掲載許可をいただいています。

先生へのプレゼント


完成作品
先生へのプレゼント

表紙 
先生へのプレゼント
タイトルを貼るのはご自宅で。

表紙裏には集合写真を。キラキラしすぎ。
先生へのプレゼント



作り方です。
①厚紙をお好みのサイズに切る
②柄ペーパーを両面に貼る
③マスキングテープで周囲を囲む
④お好みのステッカーや飾りでデコレーションする
⑤穴あけパンチで表紙二枚と中身の紙に穴を開け、リングでとめる。
今回、中身は色画用紙です。

近頃サイン帳みたいなものがあまり売っていないそうですね。
簡単にできるのでぜひ作ってみてくださいね♪


早速、展示会を見に行ってくださったみなさま、この場をお借りしてお礼申し上げます。
「ありがとうございました!」
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね♪



同じカテゴリー(教室)の記事画像
プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想)
スクラップブッキングで年賀状2019
運動会やお出かけ写真、どうしてますか?
思い出をプレゼント♪-先生や卒園・卒業・引越しするお友達へのプレゼント-
良い兆し
運を取りに行く!吉方位スクラップ 2018
同じカテゴリー(教室)の記事
 プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想) (2023-09-06 18:53)
 スクラップブッキングで年賀状2019 (2018-11-14 23:06)
 運動会やお出かけ写真、どうしてますか? (2018-11-01 15:05)
 思い出をプレゼント♪-先生や卒園・卒業・引越しするお友達へのプレゼント- (2018-02-05 16:39)
 良い兆し (2018-01-27 21:11)
 運を取りに行く!吉方位スクラップ 2018 (2017-11-27 10:51)

Posted by はじめまして at 17:18│Comments(0)教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。