2014年05月02日

今月のサンプル

昨日は朝から自宅教室、午後からはご注文いただいた品物をお届けに回ってました。

ここ最近体調を崩していて、お届けが遅くなってすみません。なんとか連休前にお渡しできてよかった♪
ご依頼いただいた作品もちょびちょびご紹介していきますね!


今日はレッスンのサンプルをご紹介します♪
2パターン作りました。
ひとつめ
今月のサンプル
今月のサンプル
お花がかわいい作品。
実は、失敗が重なってできました。

ふたつめ
今月のサンプル
今月のサンプル
今月のサンプル
ヤンマーミュージアムへ行った時の写真で。
ヤン坊とマー坊は写真を切り抜きました♪

9日、20日のレッスンにご参加予定の方は、ご希望のキットを教えてくださいね。

こちらのキットを作るのは
☆女子力アップサロン
日時  5月9日(金) 10:00~12:00
場所  青空保育「まつぼっくり」 さん
     http://matsubokkuri2003.jimdo.com/
参加者さん募集中です♪

☆おうみはちまん教室
日時  5月20日(火) 10:30~12:30
場所  アクア21 センターコート(近江八幡駅前)
のこり1席です♪

持ち物はいずれも
はさみ、ノリ、写真(切ってよいもの3~5枚)です。


お申し込み・お問い合わせは
sb.hajimemashite@gmail.comまでお願いします。

ご訪問いただきありがとうございました!





 

おうみはちまん教室はおかげさまで満席になりました。
キャンセル待ちでの受付をさせてもらいます。
今月のレッスンにお入りいただけない場合、来月のレッスンを優先的にご案内します。



同じカテゴリー(教室)の記事画像
プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想)
スクラップブッキングで年賀状2019
運動会やお出かけ写真、どうしてますか?
思い出をプレゼント♪-先生や卒園・卒業・引越しするお友達へのプレゼント-
良い兆し
運を取りに行く!吉方位スクラップ 2018
同じカテゴリー(教室)の記事
 プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想) (2023-09-06 18:53)
 スクラップブッキングで年賀状2019 (2018-11-14 23:06)
 運動会やお出かけ写真、どうしてますか? (2018-11-01 15:05)
 思い出をプレゼント♪-先生や卒園・卒業・引越しするお友達へのプレゼント- (2018-02-05 16:39)
 良い兆し (2018-01-27 21:11)
 運を取りに行く!吉方位スクラップ 2018 (2017-11-27 10:51)

Posted by はじめまして at 23:34│Comments(0)教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。