2013年03月20日

はじめまして教室

本日もご訪問いただき、ありがとうございます!

17日は近江八幡共生センターで2回目の教室でした。広報担当「はじめまして」さんは、東松島ツアー参加後、東京で羽を伸ばしているため今回は不在です。

さて、今年の冬はよく雪がふりましたね。
せっかく撮った雪遊びの様子も、余裕がなくてクロップしてなかった。ということで、今頃雪の作品を作りました。雪かきをするコドモ店長。

サンプルです。
左上、画像では見えにくいですが・・・
はじめまして教室



タイトルが入ってます。右下も見えにくいですが・・・
はじめまして教室



雪だるまがいます。
はじめまして教室


タイトルと雪だるまは手作りです。


Rさんの作品。
はじめまして教室

思いっきりIKEAの袋が背景になってます。
ラメが乾いてよかった!かわいい作品が完成♪

そして、友人は引越しするお友達へのプレゼントを作成!仕掛けがおもしろいです♪
はじめまして教室

はじめまして教室

わざわざ足を運んでくれてありがとう!
出来上がりが楽しみ♪
それから、入園祝いに差し入れ、感謝です☆


次回開催は4月21日(日)です!


最後までお付き合いいただきありがとうございました。


同じカテゴリー(教室)の記事画像
プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想)
スクラップブッキングで年賀状2019
運動会やお出かけ写真、どうしてますか?
思い出をプレゼント♪-先生や卒園・卒業・引越しするお友達へのプレゼント-
良い兆し
運を取りに行く!吉方位スクラップ 2018
同じカテゴリー(教室)の記事
 プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想) (2023-09-06 18:53)
 スクラップブッキングで年賀状2019 (2018-11-14 23:06)
 運動会やお出かけ写真、どうしてますか? (2018-11-01 15:05)
 思い出をプレゼント♪-先生や卒園・卒業・引越しするお友達へのプレゼント- (2018-02-05 16:39)
 良い兆し (2018-01-27 21:11)
 運を取りに行く!吉方位スクラップ 2018 (2017-11-27 10:51)

Posted by はじめまして at 00:48│Comments(0)教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。