2016年09月26日

アルバム作りは達成感や満足感につながる

作品作りで、夏⇄秋⇄冬を行ったり来たりしています(笑)


こんにちは!
サクラクレパス メモラビリアートインストラクター
「はじめまして」の清水千秋です。


今日のホームクラスはとっても賑やか♪
夏のミニブックの振り替えレッスンと月イチアルバム作りでした。
※画像は掲載許可をいただいています。


夏・夏・夏と3冊並べてみました♪
製本ができたので、次は写真を貼っていきましょうね( ^ω^ )


そして、月イチアルバム作りが仕事になってきたというみなさま♪
楽しい仕事ですよね⁉︎





知っている人は知っている獅子‼︎ 出番が来たー!
一等賞のメダルになりました(≧∇≦)



英字のステッカーも写真にぴったり!
いい仕事してますね〜♪





夏を満喫した笑顔♡


楽しい思い出がいっぱい詰まってます( ^ω^ )


・月を重ねるごとに、写真選びも作るのも早くなってきた!
・まだ一年終わってない今の時点でも、アルバムを見ると満足感があります。
・一年を通してアルバムを作るなんて人生初です!
と感想をいただきました( ^ω^ )

確かにワタシも人生初ですわ‼︎
今月もやり切ったという達成感と作品を振り返る満足感もあるある〜‼︎
そういう気持ちを味わうことで、不思議だけどすこーし家族に優しくできたりするんですよね。
それがスクラップブッキングの癒し効果なのかな?

また来月も楽しくお仕事しましょう(笑)


お越し下さったみなさま、ありがとうございました!
バタバタして説明不足の点はお許しくださいm(_ _)m

お子さまたち、お付き合いありがとう♡





------------------------------------------------
制作・レッスンのご相談、お問い合わせは
sb.hajimemashite@gmail.comまで
-------------------------------------------------


同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事画像
プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想)
みんなでアルバム作ろ!
Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ
涙と笑顔のハッピーハロウィンコラボパーティー
運動会やお出かけ写真、どうしてますか?
Halloweeeeenなアルバムづくり☆
同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事
 プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想) (2023-09-06 18:53)
 みんなでアルバム作ろ! (2019-06-07 21:36)
 Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ (2018-11-14 14:28)
 涙と笑顔のハッピーハロウィンコラボパーティー (2018-11-01 15:58)
 運動会やお出かけ写真、どうしてますか? (2018-11-01 15:05)
 Halloweeeeenなアルバムづくり☆ (2018-10-22 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。