2016年12月24日

「これは私へのクリスマスプレゼント」

「クリスマスの記念に、子供と一緒に作りたい」
とご依頼をいただきました(*´꒳`*)

こんばんは!
サクラクレパス メモラビリアートインストラクター
「はじめまして」の清水千秋です。


教室にいらっしゃるのは2年振りくらいかな?
小さかったお子さんはすっかりお話上手になって、「おかあちゃん」のお手伝いもできるようになりました♪

※画像は掲載許可をいただいています。



お二人の合作です♪



完成を見たお子さんは、キラッキラの笑顔で拍手してくれました(≧∀≦)


おかあちゃん談 :
「写真が撮りっぱなしになっている。けど、仕事もしているとなかなか作れないし、1年に一度は作りたいと思って。今年の記念ができました!これは私のクリスマスプレゼントです♪

残りのペーパーでご両親へのクリスマスカードも作成。
Wでいいクリスマスプレゼントができましたね☆☆☆

KさんIちゃん、ありがとうございました♪


「記念を」と思った時にお声がけいただけてすごく嬉しかったです(*´꒳`*)
おかげさまで良い教室納めになりました!

またいつでもお越しくださいね☆


-----------------
制作についてのご相談・お問い合わせ
sb.hajimemashite@gmail.comまで










同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事画像
プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想)
みんなでアルバム作ろ!
Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ
涙と笑顔のハッピーハロウィンコラボパーティー
運動会やお出かけ写真、どうしてますか?
Halloweeeeenなアルバムづくり☆
同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事
 プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想) (2023-09-06 18:53)
 みんなでアルバム作ろ! (2019-06-07 21:36)
 Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ (2018-11-14 14:28)
 涙と笑顔のハッピーハロウィンコラボパーティー (2018-11-01 15:58)
 運動会やお出かけ写真、どうしてますか? (2018-11-01 15:05)
 Halloweeeeenなアルバムづくり☆ (2018-10-22 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。