2017年01月09日

新年初始動は…

昨年の
《安土っ子フェスティバル》の打ち上げ‼︎


サクラクレパス メモラビリアートインストラクター
「はじめまして」の清水千秋です。

毎年お声がけいただき、11月に参加している
《安土っ子フェスティバル》

まずは、参加5回目(?)となった去年の報告を。
☆happyクリスマスカード作り☆
※画像は掲載許可をいただいています


左上 : かわいい案内を作ってくださいました^_^










どのカードもアイデアいっぱいでかわいい∩^ω^∩
今回も100名を越える安土っ子が参加してくれました〜♪安土っ子のみんな、ありがとう‼︎

そして、先生をはじめ役員の皆さま、OB会さん、お世話になりありがとうございました。


出店をサポートしてくれる実力派メンバー♡

・なっちゃん
・直美ちゃん
・ROSE+のいづみちゃん
・絹枝ちゃん
・朋子ちゃん
・みさえさん
・利枝さん
・真未さん
・&キッズ〜!
Special thanks☆

という事で、安土っ子当日のメンバーで打ち上げ!


ちなみに、今年の決起会でもあるので、
参加したからには今年もよ・ろ・し・く( ̄∀ ̄)
また呼んでいただけたらの話…


なんて偉そうに言ってますが、
本当に、私1人ではなかなかできない事。
みんなに感謝です‼︎

これからもずっとずっと、よろしくお願いしますm(_ _)m







同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事画像
プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想)
みんなでアルバム作ろ!
Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ
涙と笑顔のハッピーハロウィンコラボパーティー
運動会やお出かけ写真、どうしてますか?
Halloweeeeenなアルバムづくり☆
同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事
 プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想) (2023-09-06 18:53)
 みんなでアルバム作ろ! (2019-06-07 21:36)
 Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ (2018-11-14 14:28)
 涙と笑顔のハッピーハロウィンコラボパーティー (2018-11-01 15:58)
 運動会やお出かけ写真、どうしてますか? (2018-11-01 15:05)
 Halloweeeeenなアルバムづくり☆ (2018-10-22 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。