2017年09月21日

マンツーマンレッスン

ホームクラスはおひとりからご参加いただけます(*´꒳`*)

サクラクレパス メモラビリアートインストラクター
「はじめまして」の清水ちあきです。

お越しくださったのは、ご自宅でチョークアートの教室をされている朝妻先生。
以前スクラップブッキングのワークショップを受講され、地元の教室を探して「はじめまして」にたどり着いてくださいました♪

既に資格取得にもチャレンジされていらっしゃいますよ。

今回は紙一枚から選ぶ、オリジナルの作品を制作されました!

お嬢さんが海外へ留学された時のお写真をクロップ。

デンマークの国旗は手作り♪

簡単なデザインで良かったねぇなんて言いながらw

初めてのオリジナル作品、「完成した作品が嬉しくて、何度も眺めてしまう」とご感想をいただきました!
作品を見たお嬢さんはとても喜んでおられたそうです♡
こうして楽しかった思い出が形になるってステキですね!
母の愛だわ♡

朝妻先生のblogにも掲載してくださってます。
トールペイント&クラフト教室 precious Time
色々な資格をお持ちですよ〜!

お越しくださってありがとうございました!
次回もまたよろしくお願いします(*´꒳`*)


同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事画像
プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想)
みんなでアルバム作ろ!
Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ
涙と笑顔のハッピーハロウィンコラボパーティー
運動会やお出かけ写真、どうしてますか?
Halloweeeeenなアルバムづくり☆
同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事
 プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想) (2023-09-06 18:53)
 みんなでアルバム作ろ! (2019-06-07 21:36)
 Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ (2018-11-14 14:28)
 涙と笑顔のハッピーハロウィンコラボパーティー (2018-11-01 15:58)
 運動会やお出かけ写真、どうしてますか? (2018-11-01 15:05)
 Halloweeeeenなアルバムづくり☆ (2018-10-22 14:29)

この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
全くのオリジナルを作るのは難しいですが、とっても楽しかったです。
また色んなテーマで作ってみたくなりました!次回もよろしくお願いします。
Posted by AYU at 2017年09月23日 05:05
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)!!

普段から制作されていらっしゃるので、色の組み合わせなど、とても素敵でした♪
こちらこそ、またよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
Posted by はじめましてはじめまして at 2017年10月13日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。