2022年03月07日

わんこ好きさん集まれ~!

わんこと一日楽しめるイベントのお知らせですヽ(´▽`)/

サクラクレパス メモラビリアート認定講師
「はじめまして」の清水ちあきです


カインズ彦根店改装後の「リフレッシュオープンイベント」にお招きいただきました

愛犬のしつけ教室「ちきちきルーム」さん主催
犬の学校good one彦根店
~春のイベント~




記念にしたり、プレゼントにしても喜んでいただけますよ♪


日時 2022年3月19日(土)、23日(水) 
    ①10:00~11:00
    ②11:30~12:30(定員各12~14組)
場所 カインズ彦根店 2階
参加料 2,000yen(キット代・フレーム含む)
持ち物 お気に入りの写真5枚くらい



※コロナ感染予防のため、1組二名様までのご参加とさせていただきます。
※イベントは19日、21日、23日です(スクラップは19日と23日)
※ご予約は先着順となります。予約に空きがあれば当日のご参加も可能です。


お問い合わせ・ご予約はこちらまで↓
mail sb.hajimemashite@gmail.com
Instagram → ☆ DⅯからどうぞ
公式LINE → 
12インチで作りたい!というお申し出も遠慮なくワタシまで


わんこの写真を撮れど、プリントアウトして飾ることってなかなかないんじゃないかな!?
スクラップブッキングが初めての方や工作が苦手な方にもカンタン楽しく作っていただけます。
この機会に愛するワンコを可愛く飾ってみましょう∩^ω^∩


そしてそして、午後はわんこと一緒に「レッスン体験やゲームコーナー(各1,000yen)」でお楽しみください♪
スケジュールはこちら↓




ワタシもたのしみにしてるので、午後も参加させてもらいます(わんこいないけど)♡


たくさんのご参加お待ちしています(*´꒳`*)



同じカテゴリー(予定)の記事画像
夏休みの宿題はこれで解決!
わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪
産後のママさんいらっしゃい!
新講座のお知らせ
ZTVさんに出演します
これは可愛くて記念になるわ〜♪【重要なお知らせあり】
同じカテゴリー(予定)の記事
 夏休みの宿題はこれで解決! (2023-08-15 13:52)
 わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪ (2022-04-18 19:26)
 産後のママさんいらっしゃい! (2022-03-07 14:30)
 新講座のお知らせ (2021-09-27 16:23)
 ZTVさんに出演します (2021-09-27 15:20)
 これは可愛くて記念になるわ〜♪【重要なお知らせあり】 (2019-11-16 09:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。