2014年03月02日

MJ会

ご訪問いただきありがとうございます!

私にはゆかいな仲間がいます♪
もう半月近く前になるけど、そんな仲間と久しぶりのランチ。
MJ会
MJ会


何はともあれ私を否定せず、受け止めてもらえたり。

違う角度からのものの見方を教えてくれる人ばかり。

「こ、これはなんや?」と思うほどその場の空気はほんわか愛でいっぱい♪


MJ会
MJ会

みんなからの愛のカタチ。

ありがとうでしたハート
私もお返ししていきたいなtenki_2


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大人の遠足 in Kyoto
餅つき
決意を新たに12月30日
最近衝撃を受けたこと
神戸散策 〜秋色を探しに〜
オーストラリアへ行ってきました
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大人の遠足 in Kyoto (2017-06-02 16:10)
 餅つき (2017-01-08 15:46)
 決意を新たに12月30日 (2016-12-31 02:23)
 最近衝撃を受けたこと (2016-12-10 20:33)
 神戸散策 〜秋色を探しに〜 (2016-09-22 13:46)
 オーストラリアへ行ってきました (2016-05-31 18:24)

Posted by はじめまして at 20:41│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。