2014年09月05日

夏休み 後半

夏休みの覚書、その2

友達が住んでる徳島へ
夏休み 後半
鳴門海峡大橋


鳴門の阿波踊り
夏休み 後半
夏休み 後半

阿波踊りのハシゴ!
徳島市内の阿波踊り
夏休み 後半
町中至る所で踊ってる!
写真が撮りきれなかった。

うずしお見学(渦の道)
夏休み 後半
したがスケスケ~

うずギリギリまで近づく観潮船
夏休み 後半
けっこう渦巻いてました


さなえさんのパン教室
夏休み 後半

息子作、チョコチップパン
夏休み 後半
私作、ハムパン
夏休み 後半
楽しくておいしかった♪


夏休みだから会える友人たち♪
夏休み 後半
いきなりたこ焼き(笑)
夏休み 後半

夏休み 後半
琵琶湖博物館

夏休み 後半
皇子山公園
夏休み 後半
下駄履いてた~!


カンパーイ♪
夏休み 後半
忍術村へ
夏休み 後半

忍者修行
夏休み 後半
しまった!また下駄だった~

夏休み 後半
水クモの術

夏休み 後半
さて、息子はなぜ怯えているのでしょうか?



必ず行くと約束してた、鈴鹿サーキット
夏休み 後半
夏休み 後半
キッズバイク
夏休み 後半
コチラというキャラクター

夏休み 後半
夜食会場での一コマ、すし職人体験


今年OPENしたサーキット内のプール
夏休み 後半
気になる内股

夏休み 後半
楽しい!



勉強も忘れずに(社会科&算数)
夏休み 後半
10円持って駄菓子屋さんへ
夏休み 後半
息子、会計が終わってから「うまい棒」を買いすぎたことに気づいてたいそう残念がっていた(笑)


最終日はお化け屋敷
夏休み 後半



他にも、父の初盆、IKEAで教室の備品を調達、ママさんバスケの近畿大会などなど。
きっと書き忘れてることあるだろうな。

あるある。



今年の夏は息子より私が一番楽しんだなぁ♪
普段、がまんさせたり怒ったりすることも多いし、できる時はめいいっぱい一緒に楽しみたいと思ったから、息子が「きょうもたのしいいちにちやったわ~」と言ってくれてよかった。
自分が楽しんでたら、周りにも伝わるに違いない♪

さぁ!9月に入っても楽しんでこiconN12



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大人の遠足 in Kyoto
餅つき
決意を新たに12月30日
最近衝撃を受けたこと
神戸散策 〜秋色を探しに〜
オーストラリアへ行ってきました
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大人の遠足 in Kyoto (2017-06-02 16:10)
 餅つき (2017-01-08 15:46)
 決意を新たに12月30日 (2016-12-31 02:23)
 最近衝撃を受けたこと (2016-12-10 20:33)
 神戸散策 〜秋色を探しに〜 (2016-09-22 13:46)
 オーストラリアへ行ってきました (2016-05-31 18:24)

Posted by はじめまして at 22:00│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。