2016年12月06日

クリスマスレッスン&ごろんフォト in トヨタホーム

ブログでお知らせしていなかったクリスマスレッスン(・・;)
そ、sold outとなりました☆

こんばんは!
サクラクレパス メモラビリアートインストラクター
「はじめまして」の清水千秋です。

今日は近江八幡のトヨタホームさんにおじゃましました(*´꒳`*)

今回のクリスマスレッスンはアートフラワーのROSE+さんとのコラボ企画。

大きいサイズのフレームに、色々なパーツを使ってクリスマスツリーを表現していきます☆


頭を悩ますほど楽しい?素材選びのあとは、配置決め。

緊張の貼り付け作業を経て、完成です♪

それぞれに個性があって素敵(*´꒳`*)
「若さも作品に出てるんじゃ⁉︎」というご意見もw

ダイニングでクリスマスレッスン、リビングではごろんフォトが開催されていました♪
めちゃくちゃかわいいbabyさんたちがお越しでしたよ╰(*´︶`*)╯♡

ごろんフォトの主催はアドバンスクラフトの伊藤さん、デザインはこれまたROSE+さん。
イベント終了後はーみんなでパンランチをいただきました♡

お菓子メイン⁇


ゆっくりさせてもらっておなかもいっぱい(*´꒳`*)
お越しくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました!


今日の様子はトヨタホームさんのブログでも紹介してくださっています♪

実は、トヨタホームさんの近江八幡と竜王に10月からお世話になっています。
お家の居心地はとても良く、さらにスタッフさんがすごく優しいのです♪
増原さん、田中さんいつもありがとうございます!

そして、今日もママサポしがさんお世話になりました‼︎


-----------------
制作についてのご相談・お問い合わせ
sb.hajimemashite@gmail.comまで






同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事画像
プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想)
みんなでアルバム作ろ!
Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ
涙と笑顔のハッピーハロウィンコラボパーティー
運動会やお出かけ写真、どうしてますか?
Halloweeeeenなアルバムづくり☆
同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事
 プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想) (2023-09-06 18:53)
 みんなでアルバム作ろ! (2019-06-07 21:36)
 Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ (2018-11-14 14:28)
 涙と笑顔のハッピーハロウィンコラボパーティー (2018-11-01 15:58)
 運動会やお出かけ写真、どうしてますか? (2018-11-01 15:05)
 Halloweeeeenなアルバムづくり☆ (2018-10-22 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。