2017年01月18日

運を取りに行く‼︎「吉方位スクラップブッキング」

趣味の域を超えました(*´꒳`*)

サクラクレパス メモラビリアートインストラクター
「はじめまして」の清水千秋です。


一昨年からはじめた旅行風水。
自分のいい時期・いい方位へ運を取りに行きます。

効果のほどはまた個人的にお話しするとして、ワタシにはけっこう向いています。

以前は出かける場所がマンネリ化していたわが家^^;
今は、いい方角が分かっているので行く所にも迷わなくなったし、「次お出かけするならここへ行きたいなぁ♪」と家族旅行の楽しみ方の1つにもなってきました。

そして、昨年は一目瞭然にしたいなぁと思って「吉方位スクラップブッキング」を作り、たまたま見かけた数名の方に個人レッスンを開催。
その後も作りたいとの声をいただき、今年はイベントとして企画♪

すると、驚くことに募集からあれよあれよと満席に。
さらに驚いたのは当日の大雪ーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
堅田は大したことなかったのに、近江八幡に入ったとたん降ってましたね〜



会場のトヨタホームの近江八幡さんも積もってました(>_<)
担当の増原さん、お一人で雪かきしてくださってました。ありがとうございます!


そんな雪の中お越しくださった4名様で賑やかに制作♪
※画像は掲載許可をいただいています。







全く意味がわからないでしょう‼︎笑


ランチボックス

これは美味しいでしょう‼︎

飾ってるだけで運気が上がる気がするし、見てるだけでもワクワクするんです♪
みなさんの楽しい旅のガイドになれば幸いです(*´꒳`*)

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!


体調や雪の影響でお越しいただけなかったみなさま、仕切りなおしましょう٩( 'ω' )و


トヨタホームの増原さん、ママサポしがさん、お世話になりました!


シガマンマさんにも掲載していただいています♪
ぜひご覧くださいね→シガマンマさんblog



同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事画像
プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想)
みんなでアルバム作ろ!
Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ
涙と笑顔のハッピーハロウィンコラボパーティー
運動会やお出かけ写真、どうしてますか?
Halloweeeeenなアルバムづくり☆
同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事
 プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想) (2023-09-06 18:53)
 みんなでアルバム作ろ! (2019-06-07 21:36)
 Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ (2018-11-14 14:28)
 涙と笑顔のハッピーハロウィンコラボパーティー (2018-11-01 15:58)
 運動会やお出かけ写真、どうしてますか? (2018-11-01 15:05)
 Halloweeeeenなアルバムづくり☆ (2018-10-22 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。