2017年04月27日

お誕生日プレゼントやパーティーにぴったり!使えるmy冠作り☆

活動してますよ!!

サクラクレパス メモラビリアートインストラクター
「はじめまして」の清水千秋です♪

ブログとFacebookページの更新をしていないもので、ご心配をおかけしていますm(_ _)m
大丈夫、生きてるし活動もしてますっ♪

今日はおうみはちまん教室で"my冠作り"
コドモ店長の誕生日に作ったアレです!



今日のレッスン、最初っから最後までドタバタでした ← 自業自得
レッスンの初っ端から間違えたりお待たせしたりと、メンバーの皆さんにはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした(T ^ T)


変な汗かきながらひたすら走り回るワタシ、
黙々と制作してくださるメンバーさん、
分からない箇所を共に教え合うメンバーさん、

みなさんのおかげで完成です☆
※画像は掲載許可をいただいてます。








可愛いでしょ!!
しかも載せるともっといいの(*≧∀≦*)


画像を送ってくださいましたー╰(*´︶`*)╯








なんかが頭におる〜〜!の顔?笑
可愛いお写真、ありがとうございました(〃ω〃)


さらに画像を送ってくださいました!
ありがとうございます♡


ほんと、いろいろとありましたが、みなさん素敵な冠が完成しました!!
ありがとうございました
お母さんにお付き合いしてくれたお子さまたちにも感謝。
サポーターさん、ピースマムの植松さん、アクア21お世話になりました。


次回は5月25日(木)、ガーランド作りです╰(*´︶`*)╯


早速のお申し込みもありがとうございます
sb.hajimemashite.@gmail.com


同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事画像
プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想)
みんなでアルバム作ろ!
Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ
涙と笑顔のハッピーハロウィンコラボパーティー
運動会やお出かけ写真、どうしてますか?
Halloweeeeenなアルバムづくり☆
同じカテゴリー(作品紹介(生徒さん、参加者さん))の記事
 プライベートレッスンとスクラップ合宿(妄想) (2023-09-06 18:53)
 みんなでアルバム作ろ! (2019-06-07 21:36)
 Halloweenスクラップinブルーメの丘2018 レポ (2018-11-14 14:28)
 涙と笑顔のハッピーハロウィンコラボパーティー (2018-11-01 15:58)
 運動会やお出かけ写真、どうしてますか? (2018-11-01 15:05)
 Halloweeeeenなアルバムづくり☆ (2018-10-22 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。