2012年10月22日

ONE DAY SHOPのご報告

 本日もご訪問いただき、ありがとうございます!


ONE DAY SHOPにお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました♪

ONE DAY SHOPのご報告
いつもお世話になっている滋賀県産業支援プラザ(http://www.shigaplaza.or.jp/)のFさんも遊びに来て、ご家族でワークショップを楽しんでくださいました。
小学生になると‘こう作りたい‘というものがあるんですね!
かわいい作品が完成です!

お休みのお父さんの顔、とても素敵でした♪





以前「はじめまして」を見て下さったママさんは、パパがお休みの機会にお越しくださいました。
「不器用なんです」とおっしゃっていましたが、とんでもない!色やバランスなどなど考えておられ、とてもお上手!
ずっと笑顔で、楽しんで作っておられた姿がとても印象的です。
パパはとても優しくて、ママが集中できるようお子様とずっと遊んでおられました♪



初めてスクラップブッキングを見る方も多く「これはなんですか!?」とよく尋ねられます。
・特徴:紙や写真を劣化させる酸が入っていない特別な紙や糊を使って、写真を長く保存すること。
・目的:自由に楽しく飾りましょう♪

この2点です。



そしてチャレンジショップ7~9月で皆さんが作ってくださった作品集がこちらです。
ONE DAY SHOPのご報告
事後報告になった皆さま申し訳ありません。
12インチ6枚で作りました!大きさはタテ60cm、ヨコ90cmです。
これ以上大きくならなくてわかりにくい・・・。



他の作家さん、セラピストさんと一緒に出店させていただくのは今回が始めてでした。なんだかデビューした気持ち♪
お店のレイアウトやお客様との話し方、勉強になることもたくさんありました。何より、ワイワイ賑やかに1日過ごせたのはとても楽しかったです!
新しい繋がりもでき、感謝しています。

G-NETのスタッフさん、実行委員会の皆さま、お蔭様で無事1日を終えることができました。
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!

1日終わったあと、とても爽やかな気持ちです!




    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪
これは可愛くて記念になるわ〜♪【重要なお知らせあり】
他にはないんじゃないかな?なクリスマスボード
ごろんフォト&スクラップDE年賀状2020
夏休み!キッズスクラップ教室
運を取りにいく!吉方位スクラップ2019
同じカテゴリー(イベント)の記事
 わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪ (2022-04-18 19:26)
 これは可愛くて記念になるわ〜♪【重要なお知らせあり】 (2019-11-16 09:01)
 他にはないんじゃないかな?なクリスマスボード (2019-11-05 14:45)
 ごろんフォト&スクラップDE年賀状2020 (2019-11-05 12:05)
 夏休み!キッズスクラップ教室 (2019-07-22 11:07)
 運を取りにいく!吉方位スクラップ2019 (2018-11-15 00:06)

Posted by はじめまして at 08:18│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。