2012年11月06日

クリスマスイベントのお知らせ

 本日もご訪問いただき、ありがとうございます!

来月は12月。そろそろ?ですね。


Ohana×はじめまして コラボ企画

プチファーストサイン&ベビー・キッズマッサージ×scrapbooking体験教室を開催します☆

            クリスマスイベントのお知らせ

























 日程 12月12日(水)
 時間 ①10:30~12:00
     ②13:30~15:00
 定員 各回先着5組の親子さん(2ヶ月~1歳半くらいまでのお子様)
 費用:2000円
 場所:うえだウィメンズクリニック 2階 多目的室

    地図はこちら→https://maps.google.co.jp/maps/ms?oe=utf-8&client=firefox-a&ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=104512423818946220151.00046c954ee509f868f14&ll=35.118981,136.093107&spn=0.013989,0.015535&z=16
 持ち物 いつものお出かけセット、写真(Lサイズ)1~2枚
 お申し込みはこちら →sb.hajimemashite@gmail.com
                      みき先生のブログからもお申し込みいただけます



☆プチファーストサイン&ベビー・キッズマッサージ体験

教えてくださるのは近江八幡や東近江市で活動中の中村珠希(なかむら みき)先生
 ママとお子さんが触れ合う大切さ、楽しさを教えてくださいますよ!

 ブログはこちら→http://ameblo.jp/ohanaxbaby/entry-11397609018.html
 余談ですが、みき先生はいつも娘さんと一緒にチャレンジショップへ来てくれます。
 とっても素敵な二人の関係☆こちらも笑顔になれます。
 意思疎通がしっかり図れているように見えるのは、やはりサインの賜物!?


☆スクラップブッキング体験
 6インチ(写真L版が1枚貼れる大きさです)作製。
 思い出の写真を楽しく素敵に残しましょう♪

みき先生が作ってくれた作品です
クリスマスイベントのお知らせ
私物が写っていてすみません。
大事な飾りを忘れたにもかかわらず、かわいく作ってくれてありがとう!

私のサンプルです。みき先生と娘さんのお写真をお借りしました。
クリスマスイベントのお知らせクリスマスイベントのお知らせ
 お好みの紙とタイトル(wish/joy/fun)を選んでいただき、自由に楽しく作ってくださいね♪
 はさみでチョキチョキしたりパンチ・レース・ステッカーを使ったり・・・。


私自身初のコラボ♪
今から緊張しますが、準備から当日まで楽しめたらいいな☆
そうそう、プチプレゼントもありますよ!
 
当日お出会いできることを楽しみにしています♪


   最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



 




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪
これは可愛くて記念になるわ〜♪【重要なお知らせあり】
他にはないんじゃないかな?なクリスマスボード
ごろんフォト&スクラップDE年賀状2020
夏休み!キッズスクラップ教室
運を取りにいく!吉方位スクラップ2019
同じカテゴリー(イベント)の記事
 わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪ (2022-04-18 19:26)
 これは可愛くて記念になるわ〜♪【重要なお知らせあり】 (2019-11-16 09:01)
 他にはないんじゃないかな?なクリスマスボード (2019-11-05 14:45)
 ごろんフォト&スクラップDE年賀状2020 (2019-11-05 12:05)
 夏休み!キッズスクラップ教室 (2019-07-22 11:07)
 運を取りにいく!吉方位スクラップ2019 (2018-11-15 00:06)

Posted by はじめまして at 15:25│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。