2012年12月06日

チャレンジショップ42

 本日もご訪問いただき、ありがとうございます!


はじめにお知らせを3つ!
クリスマスオーナメントを体験に追加しました(体験は全て500円)
チャレンジショップ42チャレンジショップ42
ブラブラ~と揺れます☆
家に飾るもよし、プレゼントにも喜ばれます♪

クリスマスイベント参加者募集中です
ベビーマッサージ・ファーストサイン&スクラップブッキングでコラボさせていただきます♪
12月12日(水)、今年最後のイベントです。
年忘れで楽しんでくださいね☆
チャレンジショップ42
詳細はこちらですhttp://hajimemashite.shiga-saku.net/preview.php


オリジナル年賀状&ポチ袋作りします
年賀状印刷をお決めでない方、いつもとちょっと違う年賀状を作りたいという方はぜひどうぞ!
詳細は今日の午前中にBlogに掲載します!



さて本題です。

昨日はのんきにコドモ店長と遊んでいたらお昼を過ぎて…

「あ!今日は一人もお店に来てもらってない(汗)」と気づいた私。

し、しかし、声をかける人がいない!
焦る焦る。。。

と、そこへセンターをご利用のお客様が、「何をしてるの?」ふとお店に入ってこられました。
スクラップブッキングに出会ってから現在までの経過をかくかくしかじかお話しました。
「へぇ~、この歳でこんなのがあるなんて始めて知ったわ。知っているのと知らないのでは違うから」
と嬉しいお言葉♪

またお一人、スクラップブッキングのことを知ってもらえてよかった☆
コツコツ、続けていきます♪


そして、来年の2月3日に行われる「チャレンジ同窓会(昨年までの名前で、今年は未定)」の実行委員で
ご一緒させてもらうYさんも遊びに来て下さいました。
初めてお目にかかりましたが、とっても気さくな方。

これからもどうぞよろしくお願いします♪


「仕事の依頼」、に来てくれたのはキャリアアップコースの受講仲間のりちゃん。
彼女はアロマセラピストですが、私が思っていたアロマとちょっと違ったことをしています。
健康アロマというのかな?彼女のBlogはこちらhttp://ameblo.jp/la-pausa/

セミナー仲間のよい刺激をうけ、また一歩前進。
ニーズにお応えできるよう、がんばります☆
チャレンジショップ42









おかげさまで今日も実のある一日でした!皆さまありがとうございました☆



木枯らしと戯れるコドモ店長
チャレンジショップ42







G-NETの中にあるマザージョブステーションは、働くママの職安です。
チャレンジショップ42

キャリアカウンセラーの方がサポートしてくださいますよ。






マザージョブステーションの隣には図書館もあります。
チャレンジショップ42




 
   最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。




同じカテゴリー(チャレンジショップ)の記事画像
チャレンジショップ49 <最終日>
チャレンジショップ48 年賀状&ポチ袋作り④
チャレンジショップ46 年賀状&ポチ袋作り③
チャレンジショップ45
スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 1席空きました
スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 
同じカテゴリー(チャレンジショップ)の記事
 チャレンジショップ49 <最終日> (2012-12-31 01:03)
 チャレンジショップ48 年賀状&ポチ袋作り④ (2012-12-30 01:31)
 チャレンジショップ47 (2012-12-29 23:42)
 チャレンジショップ46 年賀状&ポチ袋作り③ (2012-12-21 00:59)
 チャレンジショップ45 (2012-12-21 00:08)
 スクラップブッキングDE年賀状&ポチ袋作り☆ 1席空きました (2012-12-15 00:14)

Posted by はじめまして at 02:34│Comments(0)チャレンジショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。