2013年01月31日

アルバムカフェ +CASAさん 終了しました。

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。


今日は晴天で、気持ちよかったですね。
アルバムカフェ +CASAさん 終了しました。
+CASAさんに初めて侵入しました。
店内は素敵な家具や雑貨!
店員さんも皆おしゃれ!
田舎者の私には眩しかった☆


今日の参加者は大人3名様、お子様1名。
My道具も持参してくださいました!
アルバムカフェ +CASAさん 終了しました。

お疲れ様でした!あっっっという間の1時間半でしたね。
アルバムカフェ +CASAさん 終了しました。アルバムカフェ +CASAさん 終了しました。
続きはご自宅でのお楽しみということで♪

今日も託児サポーターさんにキッズはこってり遊んでいただきました。
コドモを忘れて講習させてもらいました(ごめん、息子)。
貴重な時間をありがとうございました!

+CASA様、ピースマムの田村様、参加してくださった皆様、どうもありがとうございました!


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。






Posted by はじめまして at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。