2013年02月24日

お楽しみ会

本日もご訪問いただき、ありがとうございます!

2月17日(日)は、友達ご縁で仲良くさせてもらっているお友達のお家へお邪魔しました♪

こんにちは~♪と入ってびっくり!
キッズの熱気!!!
元気いっぱい☆おもちゃもいっぱい☆
大人社会で育っている子供店長はタジタジ(汗)

キッズは思い思いの作品を、母は想い出箱にチャレンジです。
お楽しみ会

キッズのすごい集中力。1時間半くらいだったか、サクサク作って完成!
お楽しみ会キッズの創造力は素晴らしい!!!なんといっても自由!そんな自由さがうらやましいなぁ。
どこで忘れたか。あ、もしかして持ってなかったかも(笑)



ランチには美味しいカレーをいただきました!
お楽しみ会
ここでも驚きが。
キッズの胃袋半端ない!
お鍋いっぱいのカレーがほぼ完売!
元気なはずやわ~♪

母の箱を撮影し忘れましたが、世界に一つの箱、すごくかわいかったです♪
驚いてばかりの刺激的な1日。
楽しかったです、ありがとうございました!!!


そして、帰り道に何年かぶりに「鮎屋の郷」へ。
1日頑張った子供店長、ここからは開放タイム。
郷の外を走り回りました。
お楽しみ会
こんなのがいっぱい。
カラオケ大会もチラッと覗いたりして。よい一日でした!


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


同じカテゴリー(出張教室)の記事画像
砂場あそびの写真で
キッズスクラップ2023夏
夏休みの宿題はこれで解決!
わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪
産後のママさんありがとう!
わんこ好きさん集まれ~!
同じカテゴリー(出張教室)の記事
 砂場あそびの写真で (2023-09-30 18:32)
 キッズスクラップ2023夏 (2023-09-06 16:07)
 夏休みの宿題はこれで解決! (2023-08-15 13:52)
 わんこ好きさんありがとう!さらにお知らせ♪ (2022-04-18 19:26)
 産後のママさんありがとう! (2022-04-18 18:36)
 わんこ好きさん集まれ~! (2022-03-07 17:20)

Posted by はじめまして at 05:31│Comments(0)出張教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。